トップページ

体力・気力維持向上の為(o^ ^o) /

2021-02-09
こんにちは、『A』です(^―^)
体力・気力維持向上のため、通勤時  に一駅前で下車をし会社まで徒歩実施中   




この時期寒さもありますが、気力は高まりよいものです   ...晴れの日はですが  




気が付けば72歳過ぎ   果たして効果あるや否や(・ω≦) テヘペロ


TOPへ戻る