トップページ

癒しの時間&空間(*^_^*)

2026-05-08
こんにちは りーです(*^-^*)
初めて、横浜アリーナへ
 

新横浜駅からも近くとりあえずホテルへ荷物を
置いた後、並ぶのを覚悟でグッズを買いに会場へ
 

まさかの並ぶ事なくすぐに買えすぎて会場に入るまでが長かった…
 

座席も見やすい場所で出やすい場所で良かったです
 

普段、見る事のないグループにも会えて楽しかったです
 

また、こういう機会があれば行きたいです
TOPへ戻る