一覧へ戻る 癒しの時間&空間(*^_^*)2026-05-08こんにちは りーです(*^-^*)初めて、横浜アリーナへ 新横浜駅からも近くとりあえずホテルへ荷物を置いた後、並ぶのを覚悟でグッズを買いに会場へ まさかの並ぶ事なくすぐに買えすぎて会場に入るまでが長かった… 座席も見やすい場所で出やすい場所で良かったです 普段、見る事のないグループにも会えて楽しかったです また、こういう機会があれば行きたいです